

離れて久しく

私は今、4月の末からオープンした

とあるオンラインゲームに身を置いています

メイプルに未練がない訳ではありません


ただ、今やっているゲームには

去年から興味を持っていました

オープンベータから参加し、

今に至っています



高級釣竿の期限が昨日で期限を迎え

メイプルにInする理由の一つがなくなりました


新しい環境がいつまで存続するかは判りません


ただ、待つのに疲れながら毎日同じ事を繰り返すより

新しい環境に身を置いた方がいいかな

と思って決断しました


新しい環境でも、ギルドには入ってはいますが

ほぼソロの活動です


まぁ、それでもいいかな



いつか気が向いたらメイプルに戻るかもしれません





また、いつかどこかで・・・



1回5分

ってことで

BEが218Lvにアップ

たらたらと毎日代わり映えしない

ルーチンワークを繰り返しながら

なんとなくLvだけはアップしていきます


ルーチンワークといえば

前々から、1つのイベントに対して

だいたい5分を目処にプレーしています

カオスホンテを1回倒すのも5分

ピンクビーンを1回倒すのも5分

DIを1回やるのも5分

交易を1回やるのも5分



つい最近、拾ったキューブを

なんとなく使って大当たりして

S15%なんか作れて

継承でA+25の全身装備が作れて

おまけにS15%になって

まあまあになって

ハードヴェラットも

ほぼ5分で倒すことができるようになって


1日のプレー時間が限られている身としては

時間を有効に使っていかないと



まぁ

それも終わりなのかなぁ

と自問自答することが多くなってきました

惰性で続けます

まだまだ生きてますよ

ってことで

お題の通り

惰性で生きてます

毎日毎日

クリアティスの毎日クエストやって

22時の侵攻やって

コメルツの交易やって

マグナスイージーやって

十字軍のコイン集めやって

塔でPBを6回ほどシバいて

おやすみなさい

って感じ

侵攻はタイラント手袋(魔)が欲しいから

交易は160手袋が欲しいから

あとは、


時間潰しかな

なんか

目的を果たしたらフェイドアウトしそうなくらいの

モチベーションの低さですな


追伸

相方さんよぉ~

ボスアクセサリー(PBの聖杯)貯まってるのあるから
暇なとき取りに来てちょ

以上でした


さよなら ぽぷら

ご無沙汰してます

本日、ぽぷら鯖が統合により消滅するとの告知がありました

メイプルを始めて8年

ずっと、ぽぷら鯖一筋だった自分としては
今一つ実感が湧きません

消滅まあと2ヵ月

ぽぷら鯖を忘れないように

大切に過ごしたいと思います

相方さん 200Lv

ってことで

ひさびさに書くんですが

長い休みを経て相方さんが復帰しました



今までに増して一生懸命にキャラ育成してます

先日、遂に斬cが200Lvに

初めての200キャラ

本当におめでとう




今のメイプルではカンストは250

でも

200の価値は変わらないと思います


長い間、一緒に過ごしたキャラが区切りの時を迎える


よく頑張ったね



プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
