

Vistaの戦いは続く

土日の朝ホンテ

安定して参加出来そうな状況になってきました




っで

Vistaなんですけど

土曜日

右腕残しの休憩中
なんにもないのに落ち

日曜日1戦目

無事生還

日曜日2戦目

右腕攻撃中、ペットを仕舞ってる最中に落ち

落ちた回と落ちなかった回の違いは?

土曜日は、黙って落ち

日曜日2戦目は、ハッキング落ち

土曜日・日曜日1戦目は、頭が落ちた後に解像度の設定をしたが
日曜日2戦目にはしなかった


推測するに

土曜日のケースは、環境依存の落ちで

日曜日のケースは、メイポアプリ依存の落ち

理由は

土曜日は、メイポアプリがハックシールドもろとも落ちたが

日曜日は、ハックシールドでエラーを拾った

やっぱりメモリーのオーバーフローが怪しいな

ホンテみたいな一つ一つのパーツが大きく複雑な動きをするMOBは
大容量の画像データを使う

倒された時、さらに石化した画像が追い打ちをかける

メモリーのオーバーフローがハックシールドにひっかかる

アイテム窓を開けた時点で描画の限界だったのかな

他の落ちた人より堪えられる理由は
グラフィックメモリーの多さと
解像度変更の頻度かな・・・






各パーツを倒すごとに解像度の設定か・・・

出来れば最小化も

多分これでいけるはず





土曜日の事象は・・・






プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
