

年末ですか

今年もあと10日

いろんな事がありました(リアで

来年もまた続くんでしょう



メイポの今年の総括


CB

この一年ほとんど活動せず

来年は復活したいかな


BE

頑張りました

あと1Lv上げて来年はマッタリしましょうか


ハイジ

思い立ってから3ヶ月

あと1Lvで90です

来年は120目指しましょうか


ルート

ハイジに押されっぱなし

やはり上げていかないとな・・・


BC・BA

すまん・・・

忘れてる訳じゃない






とか言いながら

アラン







ランド君を作ってしまいました

成り行き任せで行きます







今年一年BEをやって思いました

やっぱり魔がいい

魔の躍動感は他の職を寄せ付けないものを持っている(と思ってる

決してDKがつまらないなんてことはないけど

あのぎりぎりの感覚が好きだな



戦闘魔が、早く高Lvで市民権を得られますように






ちと早いですが

このブログを見てくれた方々へ

つまらない戯れ事にお付き合いありがとうございました


来年もよろしく

プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
