

6月30日とか・・・

近頃、アップデートの度にやたらと機能追加するメイポですが



ピラミッドだとか

なんか武陵とかMC2に跳べちゃうポータルとか


昔のアップデートは
せいぜい期間限定クエが追加される程度だったなぁ

まぁ





そんなのはどうでもいい訳で





6月30日って何? (-_-#)





人をさんざん躍らせておいて





また、課金させて儲けたいんですかね





メイプルID1個につき、リリンの指輪が最高で3個





70のだけでもと思って
サクチケまで使って頑張ったのがバカみたい





6月30日までに30Lvと50Lvを作るのは可能ですが

各IDに3体作るのは・・・

サクチケ入れようにもアラン1体ずつになんて無理





それに

キャラにはそれなりの思い入れあるから
消す気もないし





指輪のために今のキャラの育成を中断したくないし





すごくバカ臭く思える



ランドはBEと同じIDなんで
CBのIDにチビチビと1体だけ作るかな・・・




なんか

アランって職

かわいそうだな



指輪のためだけの存在

指輪が貰えれば、倉庫か消去される


70で止めてMC2キャラにしますか・・・


プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
