

GW 始まりました

うむ

ゴールデンウイークですか・・・

初日の昨日は、リアでは特にやることなし


ってことでメイポ

BCがやり残していたクエの消化

まずは、ホームタウンのリプレを出て、船でオルビスへ

オルビスから塔を下ってエルナスへ

エルナスでは、官邸へちょこっと寄って

「ジャクムクエやります」のご挨拶

歩いてジャクムの洞窟に行って

おっと

行く途中で、ゾンビ倒して金歯30個集めて

まずは、第一段階クエ

アンチョコ見ながら鍵だけ集めて完了

して、第二段階クエ

忍耐は嫌いです・・・(-.-;)

なんとか終わらせて第三段階

さっきの金歯使って、サクッと火の目を作って

以上、ジャクム前提クエおしまい

CBの時は、泣きたい位だったけど
さすがに4体目になるとさっさと終われるもので f^_^;




次~

エルナスにいるジャックからクエを貰ってクリムゾンウッドへ

まぁ

薬買うためですけどね




寄り道

アクアロード

ペットの移動速度を上げクエ

なかなかアイテムが出ないんですが、なんとかクリア



ケンタ君がBCを唆します

「ウリもいいけど、猪はもっといいよ」


戦士は鈍足が欠点・・・

50mなんてぼったくりですがしょうがない

まぁ、時間があったらやりましょう



次~

アクアロードからクリムゾンウッドへ

クリムゾンウッドの薬
安いですよねぇ

ってんで、サクサクっと片付けて

砦の方はまだ無理です


次~

クリムゾンウッドからルディブリアムへ

前回、歯が立たなかったタナトス
なんにも問題なく倒しました

思いのほか早くメダルが出て、これでビシャもOK



時間余ったんで、銀猪クエ

リプレに戻ってアイテム集めをば

ハイジに吸わせながら、なんとか集め終わりました

ついでに、生命の洞窟クエのアイテムも集め終わり

この時点で、BCは119Lv68%




ここで、BEのCWの時間

あと5%でハイジがレベルアップってところで時間切れ


サクッと終わらせて

今日の成果は

マントを貰いました



戻って

BCでアクアロード

長く付き合ったウリ坊ともお別れ

猪をいただきました

名残惜しいな・・・



最後に

ハイジのレベルアップ

これで113Lv

少しずつ前進です


以上、テンコ盛りのGW初日でした


今日はBCを上げて区切りを着けるかな

さっさと4次してBE使ってラッシュとホーリーチャージをとりましょうかね


プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
