

いろいろあって

先週はいろいろな事がありました

まずはホンテのこと

信じていた人に裏切られたこと

大切な人を失ったこと

そして、重責を負ったこと




信じていた人に裏切られたこと

討伐隊創設から指示をやっていた人が

ドロップ品を着服・・・

自分は現場は目撃はしていませんが

今から思えば、不審に思える点があったかと思います

これに起因してか

大切な人がメイポから身を引いてしまいました

当然、討伐隊は解散


かろうじて、日曜の討伐隊は私が引き継ぎ存続

たくさんの人に迷惑をかけながら、
平然とプレーしているってのは、どういう神経しているのかな



悔しくて悔しくて

あってはならない裏切りに
自分としてどう行動すべきか
決めかねてます


まぁ

責めてもしようがないことだけは分かっています

相手にしたくないって言うのが本音です



それより


大切な人を失った方が・・・

まぁ

責任の取り方は人それぞれだから・・・


こんな形で別れたくはなかったけどね


日曜ホンテ


オープンな討伐隊を無くしたくなかった

考えることはいろいろあるが

まずは、出来ることから
泥臭くやっていこうと思っている








キャラの成長
(2010/05/24~2010/05/30)

BraveEdge   189↑190
CheckBit   165→165
BitCrunch   126↑127
lxADELHEIDxl 120↑121
BitArrow    80→ 80
lxRANDOLPHxl  73→ 73
lxxLUDWIGxxl  58→ 58

まぁ

BE190Lv

いろいろありすぎて、素直に噛み締めることが出来なかった







斬cとの銀婚式

結婚式と同様に二人だけで
何となく落ち着く時間でした


彼女の辛辣な言葉は
BEのことを思っての苦言だと思ってます

普通の友とは、すこし違った接っし方

本当に助かる



ありがとう


まぁ

楽しくやらないとだな


プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
