

まさかの友は真の友

あの大震災から2ヶ月以上経ちました

巷では、政治屋どもの責任のなすり合い

本当にやるべき事が置き去りになっている感じがします


さて

「まさかの友は真の友」

震災直後から始まったアメリカの震災救援作戦「オペレーション トモダチ」に代表される世界各国の救援活動に対する評価によく使われる諺です

いろいろな国策が絡んでの活動だったのかもしれませんが、参加した各個人は思惑抜きで活動してくれたのでしょう

本当に感謝の念に絶えません












さて、メイプル

昨日、BEが199になりました

土曜にはあと0.5%のところまで上げていて、残りを相方とと思っていたのですが

残念ながら・・・でした

前もって言っておかなかったのが悪いんですけど


大事な時に、大事な人と過ごせないのは宿命なんですかね





ってなことで

そのままホンテに行ってレベルアップ

その後、BCでホンテ仲間と半ば定例となったカオスジャクムへ



週に一回しか集まらない仲間です

皆、ホンテもカオスジャクムも本当はやる必要がない装備を備えた連中です


でも毎週集まってくれます

「卵? いらないよ
ホンテやりたいから来てるだけ」

「まだ兜取ってない人いるんだろ?
そんじゃやろうよ」

「今日のメンバーだったらこっちの職で参加したほうがいいね」








普段は何も会話しなくても、なにかと分かってくれている連中です

BEが困っいるとき助けてくれる連中です


普段はたいした付き合いもないのに




まさかの友は真の友










レベルアップはあと一回でおしまいです

今度のアップでBEは狩りを終えます

だからゆっくりと過ごしていきます

BEはあまりいろいろな狩場で狩ったことはありません

だからいろんなところで狩ってみたい

BEはほとんどソロでした

だからいろんな人と狩ってみたい

BEは200になったら日曜のホンテの時間以外は活動しなくなるでしょう

だから、BEとして活動できる残された時間を有意義に使いたい








BEのブログは、しばし休憩


BEの最後を看取るのは誰でしょうかね


プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
