

ハッヤットォ  とか・・・

ってことで

新職「ハヤト」さんのお出座しです


職のイメージは

戦士版DBですな


今までの戦士の弱点の機動力が大幅アップ

なおかつ、スキルの当たり幅大幅拡大

火力そこそこ上の方


レベル上げは

今までの職を大きく上回る高効率


至れり尽くせりの夏休み厨にピッタリの職ですね


そういうことなんで、

スキルリンクキャラで

120を1体と70を2体作って

終わりにします


まったく愛着のわかないキャラってのも珍しい


今1体目が48だから

週末に120行けるかも

まぁ、先に2体作ってコイン集めに参加させますかね


相方は最初、

男キャラしか作れないってんでブーブー言ってましたが

そこそこ楽しんでいるようですが

プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
