

盛りだくさんアップデート

ってことで

テンペストアップデート第一弾


ルミナス実装やら

転職Lv改編やら

コインバラまきやら

ルミナスはホドホドにやるつもりですが


参ったのは転職Lv改編

全てのキャラのSPが初期化されてしまいました


再設定するのにどれくらい時間がかかるんでしょうか・・・


おまけに

バグでSPが振れないとか・・・

困ったもんです


コイン集めでキャラまわりするのは面倒くさけど


キャラを高校に置いて

鍵と経験値もいただいております

全部回ったら一時間はかかるんで

ほとんど活動できません


まぁ、

装備の性能がいいから

シグナスキャラに揃えてあげたいかな

あとは白書



なんかしらないが

0時をまわってしばらくしたら

ギルドが消滅しちゃいました


友録も消えたという情報も

再生できなかったら

なかなか会えない人とはこれっきりになってしまうのかな


ネクソンも罪なことを

プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
