

パラディン180と試験の塔

ってことで

パラディンが180になりました

かなりゆっくり楽しんでいます


っで

試験の塔

ボスMOBを一同に集めて

1階につき1ボス

入場するには十字クエ終わらせてコイン10枚

今までの前提クエは不要


なんですかねぇ

これは

まぁ、

知人が皆やってますから一緒にやってますが

すごく不条理を感じてます


確かにホンテやジャクムが全チャネルで出来るのは

よいことだと思うのですが


なにか心の中で

「これは違うぞ」

って声が聞こえてきます



苦労したジャクムの前提も

皆で回ったRD探しも

全てなくなります


またひとつ


メイプルの楽しみが消えていきました






韓国では

ボスの大幅強化改編があるようです


それが日本に実装されたら

半端な強化では太刀打ち出来ないと思います


本格的な二極化の始まりですね


潜在から始まった強化による格差が

一般プレーヤーの手の届かないレベルになってしまうようです


そろそろ

本当に先行きを考える時期なんでしょうか


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パラディン180と試】

ってことでパラディンが180になりましたかなりゆっくり楽しんでいますっで試験の塔ボスMOBを一同に

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。
プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
