

誘われるがままに

ってことで

試験の塔の続き

シグナス終わって

主催に誘われて行ってきました

ヴァンレオンとアカイラム

それぞれのこつは見えたんですが

火力がないんでソロは無理

ヒルラハードやろうとしたら

既に入場回数オーバーで入れませんでした


これからのシグナスは

多分塔でやるのが当たり前になるだろうから

デーモンとDKだけでも

上へ昇らせましょうか


他のキャラはホンテ止まりで


今回の塔の実装

経験値目的で頑張っている

よく落ちる相方みたいな人には

朗報なんじゃないかな


なにせ

泣き声が必要ないってことや

何回でも出来ることや

全チャネル出来ることが



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【誘われるがままに】

ってことで試験の塔の続きシグナス終わって主催に誘われて行ってきましたヴァンレオンとアカイラムそれぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
