

もうちょいなんだけどな

ってことで

弓師さん

あと60%で、待望の200Lvなんですが

今回のメンテでとんでもないことに

DKに狩らせて吸っていた要塞2のMobから得られる経験値が

塔の討伐で得られる経験値も

とんでもない大暴落

時間を掛ければ達成できるのですが

肝心の時間が・・・・・・・ない

平日のプレー時間だと、多くみても2時間

そのうち、DKでヴェラットと交易に1時間

以前だったら

1時間あれば結構な経験値が稼げたんですが

かなりの痛手ですね



最近のメイプルは

本当にユーザーに優しくない改変をしますねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃぃ♪

昨日誰に録送れって言ってたっけ?

No title

最悪~

昨日のヴァンレオンのコイン交換できなかった~((T_T))

ノーブルコインじゃなくてロイヤルコイン5枚だって(T_T)

塔でもロイヤルコインでるのかな?

No title

そうだったっけ?

一年離れるともう覚えてないよ~m(。≧Д≦。)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども~~^^

何時もお世話になってます^^;

本当に最悪ですよね、折角シグナスを育てようかと思ってたのに・・・

昨日は有難うございました^^

お陰様で、基本無課金の俺でも、(パンダ付けるのに5000も課金したけど^^;)火力がかなり上がりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
