

もうちょいなんだけどな

ってことで

弓師さん

あと60%で、待望の200Lvなんですが

今回のメンテでとんでもないことに

DKに狩らせて吸っていた要塞2のMobから得られる経験値が

塔の討伐で得られる経験値も

とんでもない大暴落

時間を掛ければ達成できるのですが

肝心の時間が・・・・・・・ない

平日のプレー時間だと、多くみても2時間

そのうち、DKでヴェラットと交易に1時間

以前だったら

1時間あれば結構な経験値が稼げたんですが

かなりの痛手ですね



最近のメイプルは

本当にユーザーに優しくない改変をしますねぇ

幕間

ってことで

久しぶりに更新

こないだのメンテでファミリーのコンテンツが廃止になりましたねぇ

いろんな人との繋がりのあった機能がなくなって
ちょっと寂しいですね

最初、ファミリーは相方とふたりで組んでいたんです

二人合わせて100体位のキャラで

名声をどのキャラに集めようか

なんて

悩みながら組んでました

それがなくなってしまい

相方のキャラが分からなくなってしまいました


まぁ、

相方も

一年近く音信不通で

半ば

もう、会えないかな

なんて思っています


キャラのほうは、

DKを育てて、今209

ついでに弓師を200に向けて育成中


相も変わらずソロしています

終演

っということで

氷魔が200Lvに到達しました

20070312b.jpg
こんな感じで始まった魔法使いの旅は、
CheckBit200.png
今日で節目を迎えました
Adelheid200.png
ついでに聖魔も

これで私と伴にメイプルを歩んだキャラがすべて200Lvを達成しました

一昔前であれば、200Lvは頂点を意味していたのですが

今は、頂上を見上げる峠のようなものに

でも

いいんじゃないかな

相方は200Lvになることは消化試合だってぼやいてたたけど

200Lvになって見えるものもあるんだから

といったところで

魔法使いになりたかった戦士たちも

戦士として自立し、

失意に沈んだ魔法使いも

宿敵ホーンテイルをソロで倒せるほどに成長し、



物語も一区切りです



さてさて

ってことで

携帯電話が壊れてしまって
記事が書けなかった1ヵ月でしたが

とりあえず、SAOのイベントをこなして
キャラ全員に勲章を授与

その過程でファミリアをやまほど

主要キャラに3種類3個着けても
まだまだ沢山余ってます

氷魔と聖魔は、共に199Lvに到達

年内には200Lv確定です

これが達成したら

私のメイプルストーリーは一区切りとなります


魔法使いになりきれなかった戦士達は

戦士としての自覚のもとに自立し

魔法使いは、個の存在意義を自覚し

それぞれのアイデンティティーを確立した結果の200Lvとなります

その時が来るのが楽しみでたまりません




先のことは何も考えていません


旅を続けるもよし


身を引くもよし

何も変わらないのですが

ってことで

相変わらずダラダラと続けているわけですが

事態に変化がある訳でもなく


ちまちまと

氷雷魔やったり

弓師やったり

たまにシグナスキャラやったり


年内に

氷雷魔と聖魔が200越えたらいいなぁ

とか思いつつ


真面目レベ上げする訳でもなく


なんか


目的喪失状態
プロフィール

BraveEdge

Author:BraveEdge

ぽぷらサーバ在住の
と或るDKです

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEXON MapleStory
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
